HOME > 2020年 > 8月 > 20日 > 第七回レオピン杯Copa Amputeeについて

2020.08.20

第七回レオピン杯Copa Amputeeについて

表題の件についてご報告させていただきます。

通年通り5月中旬花博記念公園鶴見緑地球技場での開催から、10月17日(土)18日(日)にJ-GREEN堺に時期・場所を移して順延開催を検討していた「第七回レオピン杯Copa Amputee」を新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、誠に勝手ながら開催中止を決定させていただくこととなりました。

大会の開催に向けてあらゆる可能性を模索しましたが、未だ収束の見通しが立たないこと、過去に重い病気を患い選手にとってはこの感染症が命取りになること、また参加者が県を跨ぐ長距離移動を要し危険が伴うことから、誠に残念ではございますが本大会を中止することといたしました。

この決定は大会に関わる全ての方々の健康ならびに安全を第一に考慮した結果であることをどうぞご理解ください。

大会を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、引き続き次年度以降もご支援のほどよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人日本アンプティサッカー協会
理事長  武田信平

最新の投稿

カテゴリー

アーカイブ

MOVIE動画

JAFAパートナー

※順不同

JAFA / JIFFパートナー

※順不同

ドリンクサプライヤー

大会スポンサー

第9回日本アンプティサッカー 選手権大会

協賛
※順不同
大会パートナー
JAFAサプライヤー

第六回レオピン杯Copa Amputee(2019年5月18・19日)

特別協賛
協賛
オフィシャルサプライヤー